2023年6月14日水曜日

5月の壁面飾り

こんにちは、スタッフ高橋です。
りんりんの代名詞とも言える『壁面飾り』をご紹介します。

1ヶ月~2ヶ月のペースで入れ替わる、りんりんの壁面飾りですが、現在はツツジと菖蒲のお花が池の周りを彩っています。
(池の鯉は5月前半の鯉のぼりの子達を再利用しました)

皆さんで手分けして作品の完成を目指します。
作業中の集中力は凄まじく、気がつくと一時間経過しているなんてことも良くあります。
『もう休もうよ~』と声がかかっても自然と手は作業が止まらない程です。

完成した壁面飾りを見て、『すごいね!』『鮮やかだなぁ』と感心の声がいたる所から聞こえ、ツツジの綺麗な場所と言えばどこかしら?塩船観音が綺麗らしいけど行ったことある?どこにあるの?など会話にも花が咲いています。

次回は紫陽花の飾りに向けて現在、鋭意制作中です。