2023年6月12日月曜日

人気のたこ焼き

こんにちは、スタッフ高橋です。
りんりんでは不定期ではありますが、おやつ作りの調理レクをしておやつの時間に食べる事があるのですが、先日ふととある利用者さんから『最近たこ焼きやらないね?食べたいね!』と立案があり、提案してくれたならやらなければ!と急遽材料を揃えてその日の内に実施しました。
材料を細かく刻み、生地に混ぜ、いざ鉄板へ!!
りんりんスタッフの通る道ということで、今回は最年少スタッフに白羽の矢が立ちました。

緊張した面持ちでしたが、周りの皆さんに応援されて無事に作り上げました。(2回目にはもう綺麗な丸にできており上達の早さに下を巻きました)
管理者津田と皆さんの視線を集中的に浴びて緊張する久米君。


お店顔負けの出来映えに皆さん大満足でした。