2022年6月17日金曜日

じゃがいもの収穫をしました!!

こんにちは、スタッフ高橋です。

いつの間にか梅雨入りし、6月も折り返しを迎えていますね(・・;)

りんりんでは、梅雨入りを迎える前にジャガイモの収穫を行いました!
今年も運転手の佐川さんの丹精込めて育ててくれたジャガイモは豊作でした!

さすがは男性陣の力強さです!一つ残らず収穫してくれました!

ザル一つには入りきらないほど大量のジャガイモです!
おやつの時間にジャガイモを蒸してジャガバターにして味見しました!
今年のじゃがいもは昨年の美味しいジャガイモよりもさらに評判が良く、皆さん口々に『美味しい!』『じゃがいもの良さがしっかり分かる!』と絶賛でした(*´∇`*)