2020年12月25日金曜日

りんりんにもサンタがやってきた(^^♪

 🍰今日はクリスマスですね!🎅

りんりんにもサンタがやってきました。

11月後半から製作開始しました。

鼻の高いサンタクロース🎅、大きなスノーマン⛄、小さなスノーマン⛄を3週間かけて作りました。


花紙丸めをしながら貼り付けしています。

手が乾燥しないよう水スポンジでぬらし、皆さん慣れた手付きで作業しています。完成間近になるとおやつも後回しにして「あともう少しだからやるわ」と熱心に取り組まれていました。


りんりんでは23日から26日までクリスマス会を行っています。普段と違うお食事やビンゴゲーム大会、職員の出し物で皆さんとても喜んでくださいました。