2020年9月25日金曜日

敬老のお祝い

こんにちは。りんりんスタッフ高橋です。

気がつけば暑さも落ち着き、すっかり秋の空気になりましたね~(´∀`~)スズスィー

さて、9月といえば敬老の日がありますね!
りんりんでは今年も9月19日〜23日を敬老週間として特別食でお祝いをしました🎉🎊
(午後の工作のレクで制作した敬老祝い用の壁面です!)

例年ならボランティアさんに来て頂いてコーラスや、手品などの催しを企画するのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を懸念して初のボランティアさん無しでの敬老会となり、昨年までに比べると少し寂しいものとなりました。(っω<`。)
来年こそはボランティアさんにも来て頂いて賑やかにお祝いをしたいものです!